【レビュー】ラストオブアス2 コレクターズエディション  THE LAST OF US PART Ⅱ COLLECTOR’S EDITION 

GAME

ついにきた! ラスアス2

パッケージ

表面

 

側面

 

裏面

 

箱の大きさ
W:320mm D:320mm H:410mm
こんな大きいのか笑

 

ゲームソフト

蓋を開封すると一番上にゲームソフト

最近ゲームはダウンロード版で購入してたから、
ディスク版は久しぶり。

ディスク版のいいところは物として残せることだね。
けど遊ぶときにディスクの入れ替えが不要のダウンロード版の方が
楽だからダウンロード版選んじゃうんだよね笑

 

ミニアートブック & アートプリント

パッケージの中に更にパッケージ

アートブックは思ったよりページ数多め。
クリアしたらじっくり見よう!

 

スチールブックケース

表面はエリー
裏面は新キャラかな
プレイすればわかるでしょう!

スチールブックいいね!
普通のゲームパッケージはザ・ゲームって感じだけど、
スチールブックならオシャレでインテリアにもなる。

 

ステッカー 5種類セット

ゲームタイトルのロゴ
ゲームメーカーのロゴ
エリーのタトゥー

ステッカーって付録とかによくあるけど、
貼る所迷ったり、もったいないって感じて
結局貼らずに保管してるだけになりがちw

 

エリーのブレスレット(レプリカ)

エリーのブレスレット
ストーリーの中でキーアイテムになっているのかな、、?

 

エナメル製ピンバッジ

6種類のロゴなどのピンバッジ

 

「エリー」スタチュー(12インチ)

パッケージ

 

高さは約300mm

顔はめちゃくちゃ似てるって感じではないかな。
横顔は良い感じ。
下向いてるからあんまり気にならないけどね。

服の生地感としわの感じはリアル。
特に血の付き具合が濃さが違ったりしていて細かく造形されている!

 

CCTOYSのエリー(1作目)1/6スケールと比較するとこんな感じ
1/6より一回り大きい感じかな

 

最後に

ずっと楽しみにしていたラスアス2
プレイするのがめちゃくちゃ楽しみだ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました