【レビュー】ムービー・マスターピース サノス 『アベンジャーズ/エンドゲーム』

HotToys

パッケージ

箱がデカすぎて撮影スペースに収まらないw

 

本体

オープン!!

台座
エンドゲームのロゴに名札

支柱は股に入れて支えるタイプ

高さは約42cm
幅が約20cm

ん~デカいw

腕と股の可動域

付属品

この武器かっこいい!
細かいデザインがあったのか
こういう細かいデザインとかも再現されてるから新たな発見がある!

怒り顔
すばらしい造形

違う表情が付属してるのはすごいうれしい。
表情が違うだけでポージングとかの幅が増える!

全てのムービー・マスターピースにヘッドパーツを
付属してください~

ヘルメット
頭にかぶせるだけで装着可能

インフィニティガントレット
握りこぶしと指が可動する2つのパーツ付き

ライトアップ機能あり!
ジョイント部分が点灯するからどちらのパーツでも
ライトアップ機能を楽しめる
すばらしいw

光るとインフィニティストーンの色がはっきりして綺麗。

指が可動する方のパーツも

インフィニティガントレットの取付は
肘の部分で腕を交換

 

アーマーの所々に傷や汚れのデザイン
傷はしっかりと彫られていて、凹凸になっています。

 

適当に何枚か

 

飾る時のポージングはやっぱりこの
あのシーンの時のポーズかな!

でも、このポーズ結構無理やりですw
右手首は外れかけていて、
ブレードはほぼ指でつまんで持ってる感じw
それで何とかここまで再現できた!

 

最後に

ムービー・マスターピース サノス
普通の人間サイズじゃないからデカくて迫力がすごい!
顔やアーマーなど細かい造形が素晴らしく、
さすがホットトイズ

このポーズがうまくできるような工夫があれば更によかったかな。
あのシーンのポージングで飾りたい人はたくさんいると思うしw

飾る時はどうしようか。。
デカすぎるw
デトルフに入れるには改造しないといけないしw
とりあえずは箱に戻しますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました