【レビュー】ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 スチールブック Blu-ray

Blu-ray

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」のスチールブック使用Blu-ray

表面

 

裏面

 

開くとこんな感じ!

やっぱりスチールブックは良いわ~笑
高級感があってデザインもかっこいい!

 

OPEN!!

 

中のデザインはハイエナのブルースとのシーン
ブルース・ウェイン(バットマンの本名)からとったのが笑ったw

 

ディスクは普通のBlu-rayと
4K ULTRA HDの2枚組

基本2枚組で販売されるから
とりあえず4K ULTRA HDを買う!

けど4K ULTRA HDの再生環境が整っていない、、

4Kテレビと4K ULTRA HD対応ブルーレイレコーダーが欲しい~

 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 の映画そのものは、
今までのDCコミック映画は激しいどんちゃんバトルのイメージだけど、
今作は登場人物がみんな普通の人間だから肉弾戦が多くて、
そのアクションシーンにかなり力が入ってる印象。
ハーレイ・クインの華麗なアクションシーンがとてもおもしろかった!
ハーレイ・クインのクレイジーさも健在で、
ちょこちょこ入るコメディシーンも笑える!
そんな映画!w


コメント

タイトルとURLをコピーしました