ブログ始めました

PROFILE

はじめまして。
ブログを始めました。
最初の投稿はプロフィールになります。
私は26歳の男です。
趣味は映画鑑賞、バスケットボール、ゲーム、フィギュア収集、DIY、車などなどです。
好きなことたくさんあります笑

ブログ名の由来は、
好きな食べ物が茄子の天ぷら!
なので、なすてん笑
響きもかわいい笑

映画鑑賞は主に洋画を観ます。
好きな俳優は、ブラッドリー・クーパー、クリス・ヘムズワース、タロン・エガートン、
クロエ・モレッツ、ジェニファー・ローレンス、エル・ファニング、
等々他にも好きな俳優さんはたくさんいます。
俳優さんでみる映画もあります。
年間に20~30回映画館に足を運んでいます笑

特にアメコミが好きで、グッズやフィギュアの収集が趣味です。
その中でもホットトイズ製のフィギュアに魅了されました。
ムービー・マスターピースシリーズとコスベイビーシリーズが特に好きで、
ムービー・マスターピースは10体以上、
コスベイビーは30体以上買いました笑
予約している物もまだまだあります笑

今後、これからくるフィギュアと
すでに持っているフィギュアを含めレビューしていき、
ホットトイズや映画の魅力をお伝えしたいと思います!

バスケットボールについては、
中学生から部活動を始めて
高校、大学でも部活動に入っていました。
中学生の時に地元のクラブチームに入っていて、
今でもバスケできるときはバスケしてます。
でも仕事で転勤してしまってほとんど参加できてない。。

NBAも好きで、大学時代にアルバイトでお金を貯めて
マイアミにNBAを生観戦したことがあります。
当時はレイ・アレンが好きで、
マイアミ・ヒートにウェイド、レブロン、ボッシュの
BIG3にレイ・アレンが加わり、優勝した次のシーズンでした。
このシーズンでレイ・アレンが引退したのでギリギリ生で観戦できました笑

今はカイリー・アービングが好きで、
2017年に日本に来日した際、
CLUTH BUCKETというイベントに参加して
カイリーを見に行きました!

また、車やDIYも好きなので、
車の周辺機器や便利グッズ、
DIYの投稿などもしたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました